Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

しっかり散歩、肝臓にいい生活を心がけてます♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は19℃、

出発しようとして外に出たら雨が〜・汗

その時間帯の降水確率が60%だったので、自宅周辺で排泄だけして一旦終了。

ごはんを食べて、ひと寝して、もう1回本格的な散歩に出発しました。

 

クン活中

 

9時半スタートですが曇り空だったのでどうにかなりました。

アスファルトが熱いところは抱っこで、日陰だけ歩きまーす。

 

大河の肝臓にいい生活を心がけていて、無理のない範囲でしっかり散歩しています。

だいたい、2時間/日です。

 

<肝臓にいい生活>

 ・水分をしっかりとる

 ・しっかり運動する

 ・太らない

 

6/4夕方の散歩

一昨日の夕方は血液検査で病院へ。

肝臓の数値、改善しているかしら? 改善しているといいなー。