Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

一粒万倍日+天赦日で、最強の6/10だそうです

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/9)、朝起きたら雨が降っていた大河地方。

小雨だったので、排泄散歩をし、

ご近所さんに遊んでもらって30分くらい楽しみました。

 

そして今日は「一粒万倍日」&「天赦日」だそうです。

一粒が万倍になる日で、かつ、この日に始めたことは叶うという天赦日。

すご〜い、いい日なんですね・笑

何か始めなくちゃ!

 

www.ikedakohgei.jp

 

夕方の散歩で

久しぶりのロング散歩🐾

1時間半くらい、大河の歩きたいようにのんびり歩きました。

 

あっちにも行きたい

右に左に行ったり来たり・笑

しっかり匂いも嗅いで、クンクンウロウロ

 

ここでもクンクン

そして、昨日も一粒万倍日、

こんなに楽しい散歩ができたので、楽しさが万倍になるんですねー(^-^)ニコ