Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ミニトマトの苗と、雨の日の室内遊び

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/15)の朝は16℃、小雨が降る朝でした。

そして、肌寒〜い。

 

こんな日は飼い主は傘をささず、キャップをかぶって散歩に出ます。

大河はレインウエアが嫌いなので、Tシャツを着てもらいます。

サクッと散歩、しっかり排泄して終了です。

 

ミニトマトの苗です

 

運動不足を補うために、室内で「オイデ」遊びをしました。

オヤツを持って部屋のあちこちから呼ぶんです。

ただそれだけなんですけど、楽しくなってきて大河はウキウキ、

ホップステップな感じで動きます・笑

楽しすごて写真撮り忘れました・汗

 

苗はわんこ友だちからのお裾分け

朝から大笑い。

トマトの苗もわんこ友だちからだし、大河のおかげで毎日楽しいです(^-^)ニコ