Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

生で食べられるカボチャが黄色くてきれい、ワクチン3回目発熱せず♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は23℃!だんだん夏が近づいてくる・汗

ゆっくりでいいよ、と言ってゆっくりになるならいいのに。

 

前日のワクチン接種から身体の様子を見ているのですが、

全く発熱の気配なし。喜ばしいことです♡

 

先日スーパーで野菜を物色していたら、

真っ黄色のカボチャを発見「コリンキー」というそうです。

 

 

 

 

試しに生でそのまま頂いてみました。

ほんのり甘くて美味しい。

今日は桃と一緒にサラダにしてみようかな。

 

気持ち早めにお散歩

 

暑い日もこの石のベンチの上は冷たい。

夏の強い味方になるかしら? 期待しています。

 

ここでオヤツを食べるのが楽しみ

 

漢方医の先生に「散歩の楽しみを作って」と言われて以来、

外出するときに使うカートの周辺とカート内にオヤツ。

自転車の籠の中にもオヤツ。

そして、散歩コースで会う知り合いの方々に協力いただきオヤツをもらう日々。

だいぶ散歩が好きになったみたいです(^-^)ニコ