Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ツユクサが咲いていた散歩道、のんびり散歩

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/23)は22℃の大河地方です。

朝の散歩はいい感じでのんびり歩くことができました。

金曜日から最高気温が30℃を超える日が続くとの天気予報。

朝のスタートを早くする必要がありそうです。

 

 

 

ツユクサが咲いていました。

小さいブルーの花が可愛くて昔から好きです。

 

あっちに行こうか

 

散歩中の大河は、どっちに行くか迷ってるよう・笑

実態はカメラが嫌なんだと思います・汗

視線を逸らすのは大河にとってはマナー。

 

真っ直ぐか?

相変わらずジェントルマンなんです・笑

 

うーん、やっぱりこっちに行こう!

週末、飼い主が珍しく出かけるため、大河はホテルにお泊りです。

昨夜は大河のお弁当作りを頑張りました!