Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝から夏日の日のお散歩と、週末の宿泊はレム新大阪でした

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の気温は・・・、朝から暑っい、6時に起きたら26℃でした。

ちょっとぼーっとして散歩しようとしたら6時半。

もう本当に暑いので、ご近所を30分くらい歩いておしまいでした。

 

涼しげな大河

ずーっと日陰を歩いていたことと、

白いTシャツを着ていたこともあってか、

涼しげな表情で軽やかに歩いていました。

 

 

★★★

週末に大阪。京都に行ってきたので記録がてら書いておきます。

土曜日に泊まったホテルは、レム新大阪です。

新大阪の新幹線改札から1分くらい? めっちゃ近い。

眠りが売りのホテルです。

 

3Fの入り口、12Fがロビーです。

 

自分でチェックイン、チェックアウト操作をするので早い!

ロービーで待つ必要がないのはとってもいいですね。

 

レディースルーム

 

ベッドはとても寝心地が良かったです。

枕も良かったし、何より空調がよくてぐっすり眠れました。

枕、気に入ったのでメーカーとかチェックして来れば良かった・涙

旅先でもしっかり眠りたい方にオススメです(^-^)ニコ

 

水回り

 

宿泊は食事なしにしていたのですが、

朝ごはんがエスニックレストランだったので行ってみることにしました。

3種類のメニューからフォーとサンドイッチを選びました。

 

 

サンドイッチにパクチーがたっぷり入っていて美味しかったです。

①和定食

②フォーとサンドイッチ

③フォーとカレーライス

 

www.hankyu-hotel.com