Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

オヤツを使う散歩を始めて3ヶ月振り返りと、Amazonプライムデーまでもう少し

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/29)の散歩スタート時点6時半ごろの気温は27℃。

飼い主、寝坊につきこの時間かつご近所散歩でした。

大河には誠に申し訳ない・汗

でも、しっかり元気に歩いて来れました。ほ〜

 

夕方、玄関前にひっそりとAmazonの定期便に登録しているトイレシートが

届いていました。

大きな箱に書いてあったのはAmazonプライムデーの開催日程。

7/12(火)、13(水)だそうです。

 

かなりお世話になっているAmazon、サイトもたびたび訪問しているのに

全く気づいていませんでした。

買いたいものが安くなっていたら買うのもありですね!

amzn.to

 

がんばったよー

 

おやつ持って散歩に出るようになって3ヶ月くらい経ちます。

まず散歩に出る前に外出に使うカート周辺にオヤツを置き、

カート内にもオヤツを置いて、

早々に帰ろうとしたら歩くことと引き換えにオヤツをあげる、そんな毎日です。

おかげですっかり良く歩くようになって、

室内でぼーっとしている姿を見ることも無くなりました。

散歩の刺激重要ですね(^-^)v

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

お題「ささやかな幸せ」