Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

初めて覚えた洋花の名前は・・・?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/5)の気温は26℃、

雨予報でしたが降らずに曇り空でした。ラッキー♪

 

ラッキーと思いながら散歩していたら、

大河は大河で、涼しいし、たくさん歩きたいと思ったみたい。

からしっかり1時間歩きました。

 

アガパンサスが見頃

 

いつもと違うルートを歩いていたら、

アガパンサスが見頃♪

 

花言葉は「恋の訪れ」「愛の訪れ」

 

白いアガパンサスも気きれい

一緒に歩いていた方が

「初めて覚えた洋花の名前がアガパンサスなの」と、なんだかお洒落だな。

わたしはなんだろう? チューリップか、ヒアシンスなんじゃないかな。

小学生のときに学校で育てた記憶があるから。

なんか、つまんない感じですね・笑

 

撮影に協力的な大河

大河は好きな散歩コースをたっぷり歩けて満足そうだったし、

まだまだ歩きたそうでした。元気で何より(^-^)ニコ

 

お題「わたしの癒やし」