Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

卵サンドがうまい、Lα Baguetteのパン

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は24℃、涼し〜いって感じます・笑

自転車に乗って散歩コースへ行ったのですが、

雨に降られて慌てて帰宅しました。残念。

 

お昼はいつものテイクアウトを買おうと出かけたのですが、

知り合いにあって立ち話している間に売り切れー・涙

 

そうしたら、なかなか開いていないパン屋さんが開いている!

La Baguette

 

ランチに選んだのは卵サンドと

ピスタチオとフランボアーズのジャムサンド♪

 

 

いやー、もー、卵サンド美味しすぎです。

そして、ピスタチオとフランボアーズもちょうどいい甘さ。

超満足なランチとなりました。

 

夕方の遊びの時間!

 

お気に入りのカエルちゃんをブルブル振り回す大河。

ボケボケですがかろうじて緑がわかる・笑

 

毛布の中に隠すんですよー

 

ほんと、昨日は涼しくて身体が楽と思いましたが、

なんか疲れが出てきた感じ。

気温の変化が激しいから、皆さんも無理なさらず! (^-^)ニコ