Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

国立競技場・空の杜散歩は人間だけで

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は25℃、またまたご近所散歩で済ませてしまいました・汗

大河の運動不足は避けなくてはならないのですが、

飼い主が疲れちゃうと朝寝坊気味になってしまいます。

ダメですねーσ(^_^;)

 

 

ご近所散歩は40分くらいでした

 

昨日は国立競技場5fの空の杜散歩を楽しみました。

人間だけです。

ココは無料のエリアです。

競技場の中は見ることができませんが、競技場からの眺めを楽しむことができます。

 

新宿のビル群

原宿・渋谷方面は高層ビルが少ないんですね

ナデシコ

花言葉は「無邪気」「純愛」だそうです・笑

 

これはなんだろう、可愛かったから撮ったのですが、

名前わからず。後で調べてみます。

 

 

そしていつも散歩している辺りを見下ろしました

いつも大河と散歩しているあたり。

上から見ると緑が多いということがよくわかります(^-^)ニコ

 

今回は無料の部分を楽しみましたが、

有料エリアはスタジアムツアーと VIPエリア&展望デッキツアーが用意されていました。

 

kokuritu-tours.jp