Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬のカイカイ観察、身体を掻かないこともある

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/26)は朝から大降りの雨だった大河地方です。

雨が降って運動不足だった割には大河は日中爆睡でした。

雨だから? 低気圧の影響?

とか考えちゃいました・笑

 

そして夜は飼い主が参加した会合に付き合ってもらいました。

人間だけの会合だったので、退屈だったと思うのですが、

会合中は身体を掻かないんですよね。

 <これ最近気付いたこと

 

なのであえて、連れて行ってみました。

疲れました

会合中はずーっとカートイン。

大人しく座って様子を見ていたり、寝てみたりしていました。

気がそれれば掻くことはないということかしら。

継続して観察中ですσ(^_^