Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

涼しいときにはエアコンチェ〜ック! 

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/4)の朝の気温は25℃、涼し〜い(^-^)ニコ

雨の合間に散歩できました!

AND、飼い主はお昼休みにスーパーへ行きました。

ちょっと買いたいものがあったんです。

36℃とかだと、外出を控えてしまい運動不足になりがち。

涼しいってうれしい♡

 



昨日は6〜8時半の間、エアコン止めました!

使い始めてからこんなに止めたのは初めてです。

で、これはチャ〜ンスと思い、

エアコンのフィルターを掃除しようと開けてみたのが上の写真です。

2ヶ月くらい、ずーっと使っていたのにすごいキレイでよかった。

安心して連続稼働できます!

 

一昨日の日向ぼっこ

飼い主は暑さが苦手なんですけど、

大河は暑いのに日向ぼっこするんですよね〜笑