Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

「職業としての小説家」読了、サクッと切り上げた朝んぽ🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/12)の朝の気温は28℃、

まぁまぁ涼しく感じたので自転車で外苑へ。

だけど、大河は乗り気でなく30分くらい散歩して早々に帰宅しました。

帰宅したら雨が降ってきて、タイミングよかった。

雨が降るってわかってたのか?というほど・笑

 

ここが気になる

 

 

声をかけたら渋々進む

 

 

わかったよー、的な

 

1ヶ所、すごーいこだわってクンクンしてたんですよ。

あまりに長いから、声をかけたんです。

その後は、サクッと回って自転車の停めてあるところへ自分で戻りました。

 

 

 

 

なぜだか、ずーっと気になっていた「職業としての小説家」

 

村上春樹の小説は苦手だけど、この人自身になんだか興味があるんです・笑

紙の本も持っているのですが、途中まで読んで放置。

職業としての小説家 (新潮文庫)

 

audible聴き放題になっていたのでやっと読了できました。

自分に真摯に向き合うっていいな、って思います。

 

 

【なんと70%OFF】はじめてのKindle本の購入に使えるクーポン

お題「我が家の本棚」