Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

初チャレンジの水素入浴剤の感想と、愛犬との約束は食後の煮干し

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は28℃。

天気予報が25℃だったので期待して起きたので、

 

な〜んだ、いつもと変わらない

 

と思っちゃいました・笑

 

 

ご近所散歩でした

 

この間の週末、入浴剤のことを話ていて、気になったものを2種類購入しました。

それぞれお試しサイズが出ていたのでポチッとしやすかったんです。

まず届いたのが水素入浴剤。

使ってみたら、すごく身体が温まります。

それからお肌に残った古い角質をサクッと除去してくれる感じでした。

毎日使うにはコスパが気になるところです。

もう1つはエプソムソルトを購入してみたので、比べてみたいと思います♪

 

今回試したのはこちらです。

(2回分)H& アッシュアンド 高濃度水素 入浴剤 無香料(25g x2袋) (FOR YOU(あなたに))

 

 

そして、最近の大河はすごーくよく食べるんです。

7.4〜5キロくらいが維持できればいいとは思っているのですが、

最近続いているオヤツタイムは、飼い主の食後に煮干しを1本食べること。

エイジング対策の1つで大きめの煮干しをしっかり噛んでもらうようにしています。

 

お約束の煮干しです

 

写真なんか撮ってないでさっさとくださいよ!

と言わんばかりににじり寄ってくる大河。

 

あー、食べたい!と煮干しに集中

 

どうぞ!

といったタイミングでシャッターを押してみた!

 

瞬間を激写

 

食べる瞬間を激写できた感じかな ( ´艸`)ふふふ

こういうのも楽しい、飼い主でした。

 

お題「これ買いました」