Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬健康管理用の手帳、2023年版購入♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は25℃。

この調子で朝夕の気温だけでもいいから下がってほしいですね!

このくらいの気温だと、大河はいい調子で散歩してくれるので、

運動不足にならなくて安心です。

 

この日も葉っぱエリアへ

 

 

飼い主のことなんて気にしないのかと思ったら

 

 

ちょっとは気にしてくれているみたい・笑

 

まだ8月なんですけど、来年の手帳をチェックしてみました。

大河用の手帳が意外に早く売り切れた記憶があったので、早めにチェックしたんです。

そうしたらもう発売されていたのでポチッと。

今年はA5だったんですけど、来年はB5にすることにしました。

老眼だしね・・・とほほ σ(^_^;)

 

 

コクヨ キャンパスダイアリー 手帳 2023年 セミB5 ウィークリー 薄茶 ニ-CWVLS-B5-23 2023年 1月始まり

 

www.kokuyo-st.co.jp

 

お題「これ買いました」