Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

雨に降られた朝んぽと、今週の愛犬ごはん振り返り(20220814〜0821)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/22)の朝の気温は25℃、

散歩に出たときに曇りでほんのちょっと雨が降っていたんです。

天気予報を確認すると雨は降らない予報だったので、自転車で外苑へ行きました。

そうしたら、散歩しているうちに降ってきた・汗

もー仕方ないから、屋根の下を歩いて、

濡れた自転車に乗って帰宅しました。

 

 

屋根の下から出て自転車に向かう途中

 

飼い主はずぶ濡れ、大河は帽子とタオルで濡れないようにガード

 

さて、本題のごはん振り返りです。

今回は馬肉2回、その他はお魚です。

 

 

 

この時点で馬肉が3キロあることに気付きました。

なので計画的に消費しないと!

馬肉は身体を冷やすからか、

大河の場合、秋になって食べ続けるとお腹が緩くなるんですσ(^_^;)

 

馬肉はディアラを使っています。

馬肉専門メーカー ディアラ オフィシャルショップ