Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

夏も終わり?、涼しい夕ぽ🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/28)は夕方が涼しくて気持ちのいい散歩ができました!

16時には外の気温が23℃くらい、

これはもう散歩するしかない!と向かったのは迎賓館前あたりです。

国立競技場では矢沢永吉さんのコンサートがあって、

外苑周辺は混雑してたので、静かな方に逃げました・笑

 

 

自転車を停めて、散歩スタートした直後、

なんか、涼しいだけでなく、

日差しの感じが好きな感じ・笑

 

よく歩く大河

 

涼しいからか、久しぶり歩くコースだからか?

思ったよりよく歩く大河です。

 

写真撮っているのがちょっと嫌そう

 

この時点で歩き始めて1時間くらい。

軽い足取りで歩いていました。

 

近すぎてそっぽ向かれた・笑

 

楽しそうに土手を歩いて、

いい感じで階段を降りたら、少しペースダウン。

十分歩いたし初めましてのワンコにもたくさん挨拶できて、満足そうでした。

 

 

このくらいの気温が続いてほしい。

そうしたら快適に歩くことができて、大河も楽しいんじゃないかな。

夏ももうおしまい、残暑が残りませんように・祈

 

 

お題「ささやかな幸せ」