Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽと、カリカリ豚こまとししとうの甘辛炒めが美味しかった(^-^)v

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6(^-^)vの気温は26℃、めっちゃ暑く感じます。

夜は久しぶりにエアコンをつけたまま寝たのですが、

珍しく途中で目が覚めました。

確認したら外は24℃、エアコンを切って窓を開けて寝たら、

大河は暑かったみたいで玄関で寝ていました・汗

 

 

ムワッとする空気の朝

 

 

 

いつもながらにマイペースな大河

 

 

だいたい、下を向いて歩いている

 

 

そして、避けるでもなく突っ込んでいた・汗

 

週末のこと、豚肉とししとうがあったので、

なんか簡単でおいしそーなのないかなぁと、しにゃごはんさんのブログを検索。

ヒットしたのが下のリンクのカリカリ豚こまとししとうの甘辛おかか炒めです。

とりあえず、おかかを入れずに食べてみたら「美味しい!」

写真も撮らず、食べてしまいました・笑

次回、おかかも入れて作ってみようと思います(^-^)ニコ

 

www.shinya-gohan.com

 

お題「手作りしました」