Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽ🐾、愛犬が活発になるのは何℃くらい?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/15)の朝6時の気温は23℃、爽やかな朝でした。

大河は、珍しく銀杏並木コースを散歩しました。

この時間は人が少ないのでひとりと1匹で自由気ままに歩けます。

 

 

誰もいない・笑

 

 

涼しくなったら途端に散歩距離が長くなり、

足取り軽やかに、今日はこっち、明日はあっちという感じで、

いろんなルートを歩きます。

この活発になる境目、だいたい23℃くらいでしょうか。

ワンコにとってはこのくらいが快適ってことですね。

 

この日もクン活に余念がない大河

 

 

眉毛の下からジロリ・笑

たっぷりお散歩して、大河も飼い主も満足な朝でした。

こういう気候の時期が長く続いてほしいな。