Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

早歩きのお散歩と、ジンジャーシロップがいい感じ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日はびっくりするぐらい涼しい朝でしたね。

大河地方の朝6時の気温は17℃、涼しい訳です。

大河は、涼しいからか?!超元気!

久しぶりに外苑の銀杏並木を散歩しましたよ。

 

 

 

あっちが気になる

大河の散歩のペースが夏前のペースに戻って、

終始、飼い主は早歩き。

このペースの散歩が楽しい( ´艸`) ぷぷぷ

 

超元気な散歩の様子はインスタのリールを見てみてね!

www.instagram.com

 

 

 

早歩きペースで歩く中、空を見上げていたら銀杏の木が曲がってる〜!

台風で折れたのかしら?枝が落ちてきやしないか?

と、気になっちゃいます。

 

ジンジャーシロップ、おいしいー

 

水で割ったり、紅茶に入れたりして飲んでます。

寒くなったらミルクティーに入れて飲むのがよさそー。

お腹から温まります(^-^)ニコ

 

 

www.on-the-slope.com

ginger-diamond.com