Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

来年の手帳どうする? 台風15号の日は・・・

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

大型低気圧が台風15号に変わった昨日(9/24)

朝夕の小雨の時間帯に2度だけ外に出ることができました。

日中に1度1時間位晴れ間があったんですがなんと飼い主は買い物中・汗

超残念。

 

そして飼い主、もしかして気象病?!

ソファーに座ってリラックスすると寝てしまう・汗

台風や大型低気圧の日に多いんですけど、

そういう日は大河もよく寝ているので、まぁいいか・笑

 

この日の朝の空。

本格的に雨が降り始める前

 

 

ぶどうパン作り、続いています。

どのくらいの量の干し葡萄が入っているとちょうどいいのかな?!と

少しずつ増量し、このパンに入れた干し葡萄は70グラムです。

100グラムくらい入れてもいいのかも?と思い始めたいます。

 

 

雨の日の楽しみはごはんだよ@大河

 

大河も飼い主に似たのか、食べることには集中力があります。

魚を食べた日は、魚の皮をあげることが多いです。

ちょっとパリッとさせるために、オーブントースターで炙ってからあげるんです。

この写真のときは、冷めるの待ち。

じーっと、静かに待ってるんです。

飼い主が動いても、大河は魚の皮に集中して待っています。えらいね〜

魚の骨・目玉・皮には栄養が豊富。あなたはまだ魚を食べ尽くしていない! – 朝市赤レンガ

 

 

 

午後は大雨で、家の中に閉じこもっていました。

なので、来年の手帳を選ぼうと思ったのですが、

書きたいことが明確すぎてぴったりの手帳がない。

バレットジャーナルは、面倒で続かないので、

自分でフォームを作ってコピーしてみようかな?!と思ったり。

現在ホーム作成中です (o^^o)\\ てれっ

 

 

今週のお題はてな手帳出し