Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ユニコーンと、今週の愛犬ごはん振り返り(20220918〜0924)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/27)の朝6時の気温は20℃

青空続きで気持ちいいです。

散歩コースはまたいつもと違う新たなルート。

ほんと気温と大河の元気さの相関性の高さに驚かされます・笑

 

青空がきれい!

絵画館の向かい側にある一角獣・ユニコーン

 

この辺りは風水を考えて作られている街と聞いたことがあるので、

ユニコーンに込められた意味があるんだろうな、と思っています。

ちょっと調べたら「浄化」という意味もあるらしい。

本当はどういう想いを込めてこの場所にユニコーンを置いたのか、気になります。

ユニコーンとは?知るための4つのこと・スピリチュアルな4つの意味・夢にでてきた時の5つの意味をヒーリング経験のある筆者が解説 | Mistory[ミストリー]

 

いつもと違う新たなルートへ

 

さて、今週のごはん振り返りです。

イカイ対策を始めてから、大河に与えないようにしているもの、

それは鶏肉、鶏卵、牛乳です。

鶏卵は1度上げてみたら痒みがましたので、それ以降避けています。

 

 

 

現状、ほぼ痒がらなくなったのですが、

痒みは微妙なバランスの崩れで再発することがあるようなので、

当面は今の食事内容を続ける予定です。

ただ、本格的に秋の気候になったら身体を冷やす馬肉はやめて、

豚肉、鹿肉などにシフトする予定です。