Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

集合時間に間に合わなかった朝んぽと、マネーフォアードの整備

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は20℃

またもや、空がきれい♡

白い雲が青い空に映える(^-^)ニコ

 

湿度も低いので快適なお散歩ができますね。

 

雲のもくもく感がいい・笑

 

 

友だちのにおいがする

 

朝のお散歩を一通り終えた頃に、お友だちワンズがいる場所に行きます。

昨日は途中であったワンコとの挨拶が長めだったせいか?

お散歩がちょっと長めでいつも集まっている絵画館の前に誰もいない・汗

 

なんでいないの?と言っているよう

 

大河の散歩が長かったからだ!と言いたいが伝わっていないよね。

飼い主の時間管理が悪かった・反省

 

 

じゃぁ、いいよって感じで帰ることになりました

昨日はずーーーーっとやっていなかった

マネーフォアードの実績の整備をしました。

とりあえず2022/1〜9分です。

我が家の場合、ひとりと1匹の割に食費が多めの傾向なんです。

ちょっと反省するために食費の内訳を以下の分類にしてみました。

 食費<食材系

 テイクアウト

 外食

 スイーツ系

 お茶系<茶葉、コーヒーなどの飲料系

しかし、まとめてマネーフォアードの整備をすると大変なので、

週1回くらい整備する時間を設けたほうがいいな!と思いました。

できるかな? ちょっとやってみます σ(^_^;)