Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

日常と、マイボーム腺ケアの眼の温め方

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は17℃、あたたかい。

とはいえ最近の夜の気温は低めなので、

秋冬の布団を洗濯しました。

結局、普通に干したのでは乾かず <当たり前ですよね・笑

夜になって低温乾燥のためにコインランドリーへ行きました。

おかげで掛け布団がふかふか暖かそうです。

 

キレイな空

 

お腹が空いたアピール中

マイボーム腺のケア

結局、大河の眼を温めるために飼い主の手を温めることにしました。

手で眼を温める分には嫌がらないから。

早く目元がスッキリしますように・祈

 

オヤツが欲しいです@大河

 

 

昨夜はあたたかだったので、久しぶりに夜のロング散歩。

月が明るくて散歩日和?でした。

昨日は満月翌月だったんですね。

 

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com