Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

アニコムの支払い限度日数(回数)の謎

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6の気温は18℃

7時から雨予報だったのでご近所散歩でした。

でもね、降らない。

天気予報の雨降り始め時間がだんだん後ろに下がっていく・笑

こんな日もありますね。

 

 

実際は雨が降っているのに気付かず1日を過ごしました。

 

 

ご近所散歩の撮影場所もうこの場所一択かも・笑

 

 

なんか、いいにおいなのかな?

 

 

撮影終了

最近、動物病院でアニコムのカードを提示しても、

「使わない方がいいですよ」と言われることがあります。

なぜ?と質問すると「利用回数制限があるから、少額で使うのは勿体無い」と。

で、最近更新したので契約内容再確認すると、通院・入院は無制限なんですよね。

これはなんだろう? なぜこういうことになっているのか、

マイボーム腺の関係で通院するので動物病院側によーく確認してみようと思います。

素人が気付いてないこと、知っているかもしれないので(^-^)ニコ