Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

眠そうな愛犬の寝起き顔って

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/14)の朝6時の気温は15℃、寒い

雨が降っていたので止んでから散歩へ行こうと天気予報とニラメッコ

7時は止む、7時になると降っている

8時は止む、8時になると降っている、ハズレているじゃないか天気予報・笑

結局、仕事開始前の小雨の時間帯にちょっとだけお散歩しました。

 

どよよん、曇り空

 

すんごい寝癖( ´艸`)

朝寝の後、起き出して動き始めた大河の顔がーーー・笑

ここまで盛大な寝癖は珍しいので、慌てて写真!

慌てすぎてピントが合ってない・汗

 

昼寝中、お散歩に誘ったらこんな顔( ´艸`)

お昼頃には雨が止んでいたので、

眠そうなところをお散歩に誘って軽く散歩したんです。

そうしたら、こんな顔・笑

昨日は眠かったってことですかねーーー?