Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

アニコムの支払い限度日数(回数)の謎2

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は20℃

雨の朝になることはわかっていたけど、降っていなかったので慌てて外へ。

外に出たら、降り始める・笑 いつものパターン。

 

 

雲の隙間に太陽の光が見えていた空

 

 

マイボーム腺のケア用の目薬に変えて1週間が経ちました。

状況、だいぶいいので薬やめられるかな?と病院に確認に行ってきました。

結果「あと1週間続けて、その後は目元のマッサージだけにしましょう」と

なりました。

「マッサージをやめちゃうとまた起きるから、がんばってね」とのこと。

なかなか大変ですね。マイボーム腺・汗

 

動物病院の待ち時間にお散歩

 

獣医さんに行ったのでアニコムの支払い限度日数の話を聞いてみました。

結果、以下の2パターンがあることを気遣ってくれていたことがわかりました。

(考えてみれば当たり前か・笑)

 

・支払い自体に回数制限がある

・支払い回数で割増引きがある

 

写真を撮っていたら「嫌よ」のペロンチョされてしまった・汗

 

検索してみたのが以下の抜粋&リンクです。

ざっくり書くとこういう↓ことでした。

なるほど〜、これまで全然考えずに使っていました・汗

1回の支払い限度額もありますし、

保険料分くらい使おうとすると、6回以上にはなりそうですね。

 

利用回数=5回以下 :割引あり

利用回数=6〜19回:割増しも割引もなし

利用回数=20回以上:割増しあり

アニコムのサイトから表部分だけお借りしました
詳細は以下のリンクを見てください。

faq.anicom-sompo.co.jp