Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ダメだ、こりゃ・笑 お絵描きはぐりっどくんでシュナの絵描いてみた・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/23)の朝6時の気温は13℃

この日も寝坊気味の飼い主です。

なんかねー、前日の夜にうたた寝しちゃったんです。

気付いたら25時、すんごくよく寝てて気付いたものの起き上がれない。

起き上がったのは26時、その後お風呂に入ってもう一度寝たのでした・汗

こんな日もあるよね。。。。。

 

 

最近話題のお絵描きAI

LINEのばりぐっどくんを試してみました。

無料版は10回/日使えるみたいです。

 

page.line.me

 

お絵描きAIのばりぐっどくんを試してみたんです。

入れた言葉はこれ↓です。

ミニチュアシュナウザーのブラック&シルバー、緑いっぱいの庭で遊んでいる絵」

 

 

ミニチュアシュナウザーのブラック&シルバー、緑いっぱいの庭で遊んでいる絵
by ばりぐっどくん



なんかねー、笑っちゃいました( ´艸`)ぷぷぷ

なんで髭と眉毛が黒なんだろう?

なんだかなー。

まだまだ、ばりぐっどくんは学習が必要ってことですね・笑

ミニシュナのブラック&シルバーといえば、

大河みたいな容姿が出てくるものと思っていました(⑅˃◡˂⑅)

 

 

さて朝の散歩は、青空のもとゆっくりお散歩でした。

 

雲ひとつない青空!

 

クン活がんばった成果の葉っぱ・笑

 

秋は、シュナのお髭に葉っぱが付いてくる季節です。

昨日もクン活がんばった成果で葉っぱがついてきた(^-^)ニコ

 

この場所、大河が好きな場所

飼い主的には最後にとればいいか、と

あんまり気にせず散歩しているのですが、

他の飼い主さんが「葉っぱついてますよー」って取ってくれることが多い。

気にしなさすぎかな?!( ´艸`)ぷぷぷ