Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

なんでもない1日♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/26)の朝、

2度寝してなかなか起きてこない大河を起こして朝のスタートです。

 

おはよー♪ 気持ちよさそー

 

朝6時の気温は12℃

寒いのでご近所散歩を軽くしました。

天気予報を見たらお昼が暖かいのでお昼に散歩することにしたんです。

 

住宅街は電線があるんですよー

 

お気に入りの場所で

 

寒いけど、歩くだけならノリノリで歩いてくれました。

朝は30分くらい。

昼間の散歩も30分くらい。

18℃だったのでポカポカで気持ちよかったです。

夜散歩は13℃くらいの時間帯に20分くらい。

歩いたかな、って思ったのですがちょっと少なめでした。

 

朝日がたっぷりの中、日向ぼっこ

 

新しく導入した遠赤外線ヒーター・暖話室は23時ごろに切って寝ました。

でもね、朝起きたときも室内はそんなに冷えていませんでした。

朝の日差しがある時間帯は使う必要がないので、

晴れた日は午後〜練るまでが稼働時間になりそうです。