Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬の痒み対策、最近の水分補給は紫サツマイモです。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/27)は朝6時に起きたら9℃!

10℃以下は冬って思っているので「ひえー、冬だ」

 

青空がきれい♪

 

寒いので朝の散歩はショート。

お昼に散歩しよーと朝の時点では考えていました。

 

寒いからショートでいいよ〜

 

お昼。

「あーお腹すいた」と食べ始めた飼い主。

「うーん?」(*゚ー゚) 何か忘れている

「お散歩だーー!」となりました・汗

 

ちゃんと手帳に書いておかないと忘れるってことよね、とほほ

反省して夕方まだ寒くならないうちに1時間ほど散歩しました。

 

前日と全く同じ装い、同じ場所で撮影・汗

 

大河の水分摂取量、だいぶ安定してきました。

今、水に入れているのは紫のサツマイモです。

その代わりごはんの炭水化物は減らしています。

なぜ紫かというと、最近のサツマイモ甘すぎだからです。

紫はほんのり甘いくらいです。

そして痒みは、、、出ていないです♡

これで一安心です(^-^)v

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com