Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

のんびり寝た日の日中散歩

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は12℃だったみたい・汗

7時まで寝てました(´▽`) '`

 

7時に起きると「散歩前にごはん食べます!」というのが大河の意見。

なのでごはんを先に食べ、ゆっくりしてから散歩に出ました。

 

いいお天気!あったかい18℃


日差しが眩しい感じなのがわかるかな

 

昨日は家の中の鏡や銀色の部分を磨きましたよー。

だいぶサボっていたので、鏡はまだしも他の部分はだいぶ曇っていたんです・汗

光るところが光っていると気分いいですね。

 

今年はお役御免になったオイルヒーター。

全然きれいだし壊れていないから捨て難い。

どうやって処分をどうしようか?と調べました。

粗大ゴミに出すと400円

買取り業者を探していたらAmazonの買取サービスを発見。

ポイントで支払いだと少しお得になるそうなので、

試しに査定を依頼してみました。

壊れていないけど、そろそろ買い替えたいヘルシオ、ホットクックも。

査定結果が楽しみだなー(^-^)ニコ

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

夜の散歩で見つけた看板!気になるー。

本でつながるBOOKバーだって。

様子が見えない地下のお店って入るのに勇気が必要だよね・・・

 

お題「捨てられないもの」