Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お散歩日和の文化の日

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/3)の朝7時の気温は14℃

起きたのは8時、前日はアッシュアンドの入浴剤であたたまり過ぎて、

寝つきが悪くって、寝坊することになってしまったんです。

8時に起きるっていつ以来ってくらいの寝坊・汗

 

しかも大河に起こされた・笑

慌てて起きて、とりあえず大河にごはんを食べさせて、

コーヒーを淹れて(*゚‐゚)ぼぉー・・

 

大河のお腹が落ち着いた9時過ぎになって散歩に出発しました。

 

 

絵画館前から散歩開始です!

 

 

青空が気持ちいい

 

どっちへ行こうかなぁ@大河

 

青空の日はどこを見ても気持ちいーい。

 

冬の紫陽花

 

天然ドライフラワー

1時間半くらいのお散歩でした。

終わる頃には20℃くらい、11月にこんなにあたたかいなんてびっくりです。

このくらいの気温だと大河もしっかり歩きます。

急に寒くならないでほしいと思うのです。