Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬・大河、13歳になりました♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/7)は大河13歳の誕生日でした。

今年も元気で誕生日を迎えられたことに感謝です!

神様、今年もどうもありがとう♪

 

煮干し好きは変わりません



お互い歳を重ね、ちょっぴりのんびりペースな生活になりました。

大河のOK/NGの合図もよくわかるようになって、

それぞれのマイペースを尊重しています。

 

誕生日なのに煮干し・笑

 

運動不足、筋力低下はお互いのためにならないので、

なるべく、大河が好きな環境に行って散歩をします。

そうするとよく歩くから・笑

 

変わらない毎日がしあわせ

 

これからも元気で楽しい生活を送ることが目標です(^-^)ニコ

 

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com