Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

皆既月食! 絵画館はプロジェクションマッピング準備中

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/8)の朝6時の気温は11℃

朝からキレイな青空で、夜の皆既月食がよく見えるかも?と

期待していました!

 

スッキリ青空の朝!

 

 

朝の散歩は8時スタート

朝の散歩は8時スタートのショートバージョン

昼の散歩は12時スタートの1時間バージョン

 

そして、夕方の散歩は17時半スタート、

皆既月食を見ながらのんびり散歩していたら、

散歩友だちとも会って楽しい散歩となりました。

 

なんか飼い主、暇か?と誤解されそうですが・笑

散歩の優先順位が高いんですよ。

お互いの健康のためです・笑

 

絵画館前はプロジェクションマッピング準備中!

 

絵画館の前の広場から皆既月食見学

プロジェクションマッピングの準備をしていたので、

そこそこ人もいるし、ちょうどいいくらい明るい。

 

立ち止まって皆既月食を見ていたら、だいぶ身体が冷えてしまいました。

大河を抱いて、立ち止まってみていたんです。

気温がね、スタート時が19℃だったものだから超油断していました・汗

 

 

 

 

なんだか楽しそうな大河

たっぷり散歩して、

ご近所のパピーちゃんや、人間のお友だちにも遊んでもらえて、

満足そうな大河でした(^-^)ニコ

 

 

 

今回のプロジェクションマッピングは11/11〜13だそうです。

tokyolights.jp