Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

加湿器決定! 清潔に使えそう、期待です。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

1週間も終わりの金曜日(11/18)

来週の月火と休暇を取ったので「あー、あと1日でお休みだ!わーい」って気分でした・笑

 

真っ青!

 

 

朝遅めの散歩、全然乗り気じゃない大河

 

悩んでいた加湿器!

もう、ネットの評判でエイヤーで決めました。

量販店に行ってチェックするのは休日しかできなくて、もー我慢できなかったから。

チェックしたのはレンタル、毎年買い替え前提で安い価格帯のもの、それから

ランキングのサイトです。

で、どのサイトでもよく出てきていたシャープの加湿器にしました。

 

360life.shinyusha.co.jp

 

新参者が来たぜ!とやっつけられ、すでに傷だらけの加湿器・汗

シャープ 加湿器 ハイブリッド 給水かんたん レギュラータイプ プラズマクラスター 7000 ホワイト HV-P55-W

 

結局、シャープです。

これ購入して1週間くらい経つのですが、ほんと構造的にお手入れ楽。

給水のたびに軽く流せばカルキもたまらないかも?と期待しています。

 

あと、一番嬉しかったのは「おやすみモード」にすると、

点灯している部分が暗くなる点♡

最近の家電はやけに明るすぎて、

真っ暗にして寝たい飼い主にとっては困りごとの1つだったんです。

 

先日行ったトリミングサロンにも同じものが置いてあって、

やっぱりいいのか?と静かにニヤリとしてしまいました・笑

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

お題「これ買いました」

お題「便利家電」