Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ふるさと納税】愛犬の手作りごはんにも使える!肉魚

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/25)はいいお天気でしたね。

お昼休みにのんびり散歩しました。

 

雲一つない青空

お昼散歩あたたかい

 

お天気良くて眩しそう☀️

 

最近、大河のごはん用の肉魚を、

リーズナブルな価格で確保することにちょっと苦労しています・笑

それで、ふるさと納税にちょうどいい商品がないかなぁと調べてみました。

タラ、豚肉の脂が少ない部位は、飼い主&大河がよく食べるので注文してみましたー。

到着が楽しみです(^-^)ニコ