Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【便利アプリ】ロック画面にメモ表示、使い方次第かなぁ

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

どよよんなお天気の昨日(11/28)

朝の散歩は若いワンコのお友だちと40分くらい。

昼は飼い主がおサボり希望でスキップ。

夜は50分くらいのお散歩となりました。

 

すごい雲

 

 

夜のお散歩が終わって、おやつタイムも終わって、何をみている?!

 

最近、新しいアプリの導入をしていなかったのですが、

ロックを解除しなくても使えるメモアプリが便利そう!と思って試しています。

このアプリ↓は、メモ内容の参照のみなので、

先日鴨川へ行ったときに電車の時間などを表示するのに使いました。

 

ロック画面メモ帳

ロック画面メモ帳

  • kenichi kato
  • ユーティリティ
  • 無料

apps.apple.com

 

あっちが気になるなー@大河

 

表示だけの機能なのでお買い物メモなどは消し込みができず、ちょっと不便。

今度はロック画面から書き込みができるものを探して使ってみよう!と思います(^-^)ニコ