Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

こんなときもある 心の余裕がなかった飼い主

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

金曜日(12/2)の朝の空です。

青空と雲のグラディエーションが見事〜って、

気に入っています。

 

 

木曜〜土曜にかけての状況はこの空の様。

ちょっとあげただけでこんな↓です・汗

 ふくらはぎがつって動けない

 仕事で期限が迫ってピンチ

 忘年会、楽しい

 大河と散歩して、しあわせー

 

そんな状況でブログを書くために前日を振り返るタイミングを逸してしまいました。

心の余裕がないってやつですね・汗

日曜日の今はもう大丈夫 (ρω< )⌒☆てへ

 

大河との生活はほんわかしあわせ、いつもどおり・笑

 

今年初・クリスマスツリー

金曜日の夜は忘年会だったんです。

お散歩友だちたちと。

これがまためっちゃ楽しくて、いい時間を過ごすことができました。

みなさん、どうもありがとーーー! (^-^)ニコ