Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ひなた散歩と、年末を機に捨てるものを考える

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最高気温が13℃だった昨日(12/16)、

散歩の中心は昼間、ひなたを選んだ散歩となりました。

もーね、寒い間はこれがいいですね。飼い主もです。

 

空のブルーが綺麗!

 

朝はなんと超ショートなお散歩。

外に出て、出すもの出して、すぐ帰るという感じ。

6、7℃くらいだったのですが、大河は嫌だったみたい。

 

あっち行くよー@大河

 

 

 

日差しがあたたかでしたよ

 

 

写真撮ってるんだけどー@杏子ママ

 

気づけば12月の中旬。

今年もあと2週間程度になってから「あー、年末」と実感が湧いてきました。

部屋を見回すと、

今年の最初から買い換えるか?捨てるか?と考え始めたものが、まだ部屋の中にある。

なんてこった_| ̄|○

 

テレビはやっと買い替えを決めたので、

今日はロボット掃除機のルーロくんを処分します。

結局、気になったときにサクッと掃除ができる

ダイソンのハンディタイプばかり使っているんです。

その他諸々、今はどうするか、を決めていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com