Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

トイレシーツはワイド派です。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/27)も寒かったですね。

なので、暖かい時間帯のお昼の散歩をメインにしようとして誘ったのですが、

断られました_| ̄|○

夜はちょっと出たので、まぁOKとしましょう。

 

冬は空がキレイですね。

 

 トイレシーツ2枚を1枚に、飼い主の内職・笑

 

散歩する時間が減っていることが影響して、

トイレシーツの消費が激しいです。

ついにメインで使用している白いワイドサイズがなくなってしまいました。

で、以前サイズを間違えで購入したレギュラーサイズ(しかも水色)を使おうと思い立ち、

ガムテープで貼り付ける内職をしております・汗

 

使い切らないと勿体無いのでね・笑

 

数日前のお昼散歩

トイレシーツで排泄してくれると

おしっこの色、量などが良くわかるので健康チェックにはいいですね。

最近はこれ↓を使っています。

[Amazonブランド]Wag ペットシーツ 薄型 ワイド 1回使い捨て 150枚

 

トイレシーツ、ペットシーツ、トイレシートなどなど、呼び名はいろいろ。

今回はトイレシーツで統一しました・笑