Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

カイカイにはタンパク質加工品はNGっぽいです

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/28)の気温、散歩時点ではこんな感じ↓

朝は排泄のみ、それ以外は30分くらいの散歩です。

気温に合わせて行動している大河です・笑

 朝んぽ、3℃

 昼散歩、10℃

 夜散歩、8℃

 

青空に雲の白がきれい

 

 

大河のカイカイですが収まっていたのに再発したのは2回目。

1回目は、K9のグリーントライプをあげたとき

今回はヤギミルクを飲み始めたあと

こうやって振り返ると、

タンパク質系の加工品は止めた方が良さそうだと思いました。

 

もうリスクは取れないなーと思います。

 

午前中のうとうとタイムです

 

痒み対策は微妙なバランスをとる必要があるという話を

ちょっと前トリマーさんに教えてもらいました。

今まさにそんな感じ。

ちょっと違う食べ物を与えると痒みが出る気がします。

痒いのは辛いので、飼い主が気をつけないと!です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶