Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

★の数で振り返る2022年ブログ、意外な結果となりました

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

超マイペースのお正月を過ごしています。

大河は雰囲気で、休みだとわかるようで、

あーしたい、こーしたい! だからこう動かそうという感じで、

飼い主を自分の思うように動かそうとします・笑

 

負けないぞーと思いつつ負けている飼い主です。

 

さて、今日はブログを★の数で振り返ってみました。

はてなブログの読者さんが、どんな記事に★をつけてくれているのかを

知るのもよいのでは〜? と思った次第です。

 

やり方は、月の中で★の数が1番多いものをピックアップ。

その記事を多い順に並べてみました。

 

気付いたのは、飼い主のことを書いた記事が1番になっていること・驚

今年はたまには飼い主のことを書いてみようかな、と思いました。

 

みなさんもちょっと意外な結果が得られるかもしれませんよ。

かんたんなのでやってみてはどうでしょうか? (^-^)ニコ

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

番外

★99個だった大晦日の記事。

ハズレ値っぽかったので番外としてしました。

たくさんの★をありがとうございます!

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

黄色以外の★がついた記事。

実は飼い主、黄色以外をあまり使ったことがないんです・汗

今年は使おう! と思いました。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと