Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

気になっていたpodcast聴き始めたらおもしろい♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

明日(1/5)が仕事始め。

今日までは「まだのんびりするぞー」と心に決めています。

 

昨日、ずっと気になっていたpodcastを聴き始めたんです。

大河との夜の散歩でのことでした。

夜だから油断していて、歩きながら「ほー」「そーきたか」などと相槌打ったり、

思わず笑ったりしていたら、

後ろから追い抜いてきた男性に

怪しいものをチェックするように振り向かれてしまいました・汗

 

そのpodcastはこちら↓です。

podcasts.apple.com

Spotify、AmazonPodcastにもありました。

 

どんな内容かというと、1つの事実をいろんな側面から話すんです。

それはそれはいろんな側面から・笑

そして、それが目から鱗だたりするわけです。

今日も続きを聴こうと思います。

 

 

晴天🌞

 

僕は散歩がんばってます@大河

散歩は3回。

8時、14時半、20時でした。

移動はスリング使わず、アウターの中に入ってもらって移動しました。

飼い主もほっこりあったかかったです(^-^)v