Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

カボチャのお水が美味しいのよ。愛犬の話 (やりたいこと整理しなくちゃ、飼い主の呟き)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/17)のお散歩は昼、夜の2回でした。

どちらもショート。

寒い間は室内遊び中心です。

 

北側の空が綺麗だったよ。

 

 

最近の大河の水分補給はこんな感じです。

甘味の強くない、カボチャや紫のサツマイモを使っています。

サツマイモはメルカリで箱買いすることが多いのですが、

カボチャもそうしようか? と探し中です。

 

 

珍しい写真が撮れた!

 

カボチャなどが入った水、だったりぬるいお湯だったりは

よく飲んでくれるようになりました。

飲むと必ずと言っていいほど、直後にトイレに行きます・笑

この調子でしっかり排泄してくれると身体に良さそうです。

 

すまし顔

今週のお題「あったかくなったら」を見たら思い出した!

今年やりたいこと整理していないことに!

飼い主、仕事以外の時間な何をして過ごしているんだろう? と

昨日のことを振り返ってみるとこんな感じでした。

ルーチンになっていることは自然とできているんです。

あれれ、今年に入ってやりたいことを書き出す前にもう中旬過ぎてしまった・汗

・大河と遊ぶ、散歩する、お世話する

・家事

・ブログ、インスタ

・ヨガ

・ドラマを観る