Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬の食べたいアピール

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/30)はお昼休みに坂道を登る散歩をしました。

40分くらいかな。

暖かかったので嫌がることもなく歩きました。

 

 

キレイなお青空💙

 

キッチン前でオスワリ

 

昨日蒸したサツマイモがおいしいな〜と思っていた飼い主。

普段は大河用なのですが、

珍しく、昼夜とちょっと添えて頂きました。

というくらい、おいしかったからか?

昨日は大河の食べたいアピールがすごかった。

 

飼い主の前でオスワリ

下痢からは回復したのですが、

まだね、ちょっと心配なのでしっかり治るまでお粥ベースのごはんなんです。

消化がいいからなか? サツマイモが美味しいからなのか?

ずーっと、オスワリして食べたいアピールをしていたんです(^-^)ニコ

 

こういうとき、どうしますか?

わたし、ある程度は応えてあげることにしています。