Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

眩しそうな愛犬の写真と、ムーンクリアリング

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/27)はお昼に散歩1回でした。

足取りはとっても軽く、もっと歩こうかな〜って思ったけど、

飼い主都合で30分で終了。

夜は知育グッズで遊びました。

 

 

快晴☀️

 

なんか眩しそう・汗

今日の写真はちょっと失敗だな。

大河の目が写っていない_| ̄|○

 

いつもテキトーに撮っているのですが、

だいたいそれなりの写真があるんですけど珍しくダメでした・汗

 

これも眩しそうで・・・

飼い主、家事が苦手なんですけど、

特に掃除をうまく回すことができないんですよ。

そんなときに知ったのがムーンクリアリング!

日々の月星座に合わせて、掃除するというもの。

これだったら毎日少しずつ満遍なく掃除できそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

というわけで、ちょっと試してみようと思ってまーす!

www.ks-selection.com