Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

友わん3歳の朝、新宿御苑でお花見ウォーキング

友わんくーちゃんとの記念撮影から始まった、3/22朝。

くーちゃん、3歳のお誕生日でした! おめでとう🎉

べっぴんさんのくーちゃん、もう3歳かぁ。

この1年も楽しく過ごそうね!

 

お誕生日なのでティアラつけてみたよ!似合うね。

 

この2頭、写真撮影用に並んでもらうの初めてで、舞台裏はこんな感じ。

近すぎるとどっちかが離れちゃう・汗

 

この後、一緒に外苑をお散歩。

からしっかり散歩の初日だったので帰宅後の大河は

ごはんを食べたらすぐに寝息を立てる・笑

 

 

大河を寝かせたまま、

飼い主は新宿御苑へお花見ウォーキングに出かけました。

快晴で桜もだいぶ咲いていて気分良く歩くことができました。

この後は御苑の写真です。

 

環境客や、地元の幼稚園生など、結構人がいました

 

広々した感じが好き

 

ソメイヨシノは満開近かったです

 

花をつけた枝が目の高さくらいにある桜の木もあり写真撮りやすい・笑

 

 

ソメイヨシノ以外はまだこれからかな。

 

桜の下にニラバナとチューリップ

 

事前予約が必要な日もあるので要注意です。

fng.or.jp

 

今週のお題「お花見」