Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お花見散歩🌸 四ツ谷の土手

最近ハマっている柑橘系フルーツ。

不知火、甘平など、美味しい品種が増えてるので、

もしかして昔からある「ハッサク」もおいしくなっているかも?

と食べてみたら美味しかったでーす!

 

子どもの頃の印象で、

苦手意識がありましたが美味しいことがわかりました(^-^)v

 

お花見散歩🌸

 

 

四谷の土手の桜(中央線から見えるところです)

 

あたたかい中、かつ、久しぶりに歩くコースだったので、

大河がノリノリで歩いていました。

この後、雨が降ってしまっているのでだいぶ散ってしまっているかもしれませんね。

今年の桜は、見頃の時期に雨が降ってしまったのがとても残念です。

 

今週のお題「お花見」