Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

新しい愛犬ベッド導入、使ってくれるのか?!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日(3/31金)のことです。

飼い主は最近、金曜日になると仕事で疲れてしまうことがあります。

この日もだいぶお疲れ・汗

そんなときほど、大河とジャレて遊ぶんですよね。

 

曇り空☁️

もう一昨日の天気なんて思い出せないです・汗

 

花びらがキレイな散歩道

日中のお散歩はご近所散歩でした。

桜の花びらが散っていて、色々なところでピンクの絨毯を作っています。

 

 

スズランも咲いてたよ。

毎年、花壇で咲いているんです。

これとても可愛いので自宅にも欲しいなー。

 

新しいベッド、27日に届いて31日にやっと入った!

実は3/27に大河の新しいベッドが届きました。

ベッドの好みに厳しい大河。

使ってくれるのか?どうだろう?って見守っていたのですが、

この日の夜、入りましたo(^▽^)o

でもね、喜んだのも束の間、古い方に移動_| ̄|○

ハテサテ、このベッドで寝てくれる日は来るのでしょうか。

 

購入したのはこれ↓です。

Aurako 70cm 犬ベッド 猫ベッド ふわふわ 丸型 クッション ドーナツペットベッド ぐっすり眠る 猫用 小型犬用 もこもこ 暖かい 滑り止め 防寒 寒さ対策 洗濯可能 子犬 猫用 サイズ選択可 黄