Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お祭りは災難、愛犬視点だとね。

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日(6/3)台風一過の午後。

ご近所散歩に出ました。

金曜日に散歩に出られなかったので、

大河はウキウキ軽き始めたんです。

 

雨上がりの紫陽花

紫陽花はやっぱり雨が似合う。

雨上がり、ちょっと濡れているのがいい感じ。

 

いろんなところで紫陽花に遭遇

 

ウキウキ歩いていたのに事件が!
地元のお祭りで公園では和太鼓の演奏会をやってたんです。

公園まであと100メートルくらいのところでギブアップ。

 

うるさいです!

 

僕、Uターン希望です。

でも飼い主は聴きたい、抱っこしてちょっと付き合ってもらいました。

でも超迷惑そうだったので、諦めました。

仕方ない、大河優先ですから(^-^)ニコ

 

お祭りの提灯

 

 

おまけ、綺麗じゃないですか?